ビックリ🤯パニック😵

「まんまる」共同生活で

 

自分のそのまんま を認め、赦し

 

仲間と共に 活きている さと です💕

 

昨日の真夜中はビックリ🤯 & パニック😵

 

どう伝えたらよいのか解りませんが···

伝えたいので綴ります✍️

 

 

気持ち良く寝ていたのですが···

 

突如 ( 2:38頃 )

 

観えない何かが

 

私の中へ❓❗ 

 

私に覆いかぶさる❓❗

 

寝ていたはずが

(起きていた❓夢を観ていた❓)

 

一瞬にして

 

全身に寒気が走り目覚める👀

 

どういう事なの❓ 

 

何が起こっているの❗❓

 

パニック ⚡🤯⚡

 

パニックを認めて 赦し

 

呼吸を整えて

 

いつの間にか眠り 😪

 

朝を迎えたのですが···

 

体が痛くて 起き上がれない 🛌

 

自分で声をかけ体を触り🙌

 

ヒヤミカチで  今にいます🥰

 

1人じゃなく

 

私の気持ちを聴いてくれる👂

 

仲間がいるから

 

私は助けられています✨

 

感謝です 💕🙏💕

 

 


f:id:satosato-smile:20210118134436j:image

木の種がたくさん落ちていました 🌱

 

種は同じでも

 

1つとして同じではない

 

それぞれの種が

 

自然を感じて

 

自由に成長するんだなぁ〜 🌲と

 

種を手に取り感じました🌈

 

年賀はがき

お年玉切手シート1枚

当たっていましたよぉ〜🥰f:id:satosato-smile:20210118134800j:image

嬉しい✨😆✨

 

誰の手元に流れるのかなぁ〜✨