野菜カットを楽しみました✨

沖縄Family(や〜にんじゅ)で

仲間と共に

互いの気質を理解し

認め活かしながら

日々の丁寧な暮らしの中で

学び合い 心と体を整えている

さとです💕

 

昨日

民宿『やんばるの宿ゆい』

宿泊予約が入りました🏡

そのメールに気づいたのは

他のスタッフからで

私は携帯の操作を解っていず

見落としていました 😣

フォローしてくれる

スタッフが居てくれて

有り難いです🙏

そして

嬉しいのですが···

携帯でのメールのやり取りを

今まで仕事として

やった事がないので

文章をどう返信したら

良いのだろう🤔

失敗したら 😥

どうしよう❓❗

こんな事を思っていたら

引き寄せて

失敗しますよねぇ〜😅

何を思い失敗としているのか❓

1人ではないので

まずは相談して

自分なりに考えて

見てもらい 👀

意見を聴いて 修整して

返信する事が出来ました📩

まずは一安心 ☺️

f:id:satosato-smile:20210313203508j:image

今日は

『かりぃ』の準備day 🤗

ビビリの私は

ねぇねぇに聴きながら

ただひたすら野菜を切る🔪

呼吸を整えて

野菜を切る事で

落ち着き

楽しむ事が出来ました 😆f:id:satosato-smile:20210313203100j:image

大根&人参f:id:satosato-smile:20210313203159j:image

ゴーヤ
f:id:satosato-smile:20210313203145j:image

ゴーヤを半分にカット

中の模様が美しく写真に✨
f:id:satosato-smile:20210313203324j:image

スイスチャードも嬉しい✨

美しい物を写真に

撮っておきたい私です🥰f:id:satosato-smile:20210313203542j:image

ねぇねぇの作ってくれた

まかないゴーヤそうめんチャンプル

ご馳走様でした🤗

 

今日もありがとうございました🌈

💕感謝💕

 

🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』

(沖縄東村)
自然と調和した暮らし
『がんばらない』を
大切にしているお宿です◡̈
=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=
詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪
▷HP◁
https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

 

 

🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、
自分を成長させる霊的な学びを
実験・実践するコミュニティです。
ちょっぴりお茶目なメンバーと
寝食を共にし、泣き笑い、
素直な気持ちを分かち合うことで
生きる喜びが溢れだす
Sangoスタイルの生活が体験できます!
詳しくはこちらの公式HPへ♪
▷HP◁
https://www.sangookinawa.org/

 

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿
大人も子どもも
安心して素直に自分を表現し、
互いに学び合うことを
大切にする場づくりをしています。
【まんまる】
〒981-3122 
宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14
☎︎022-342-4962
✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com
【まんまる】とは
Family(や〜にんじゅ)宮城の
活動場所の愛称名です!

▷HP◁
https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi
▷インスタ◁
https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi