波動はどこまでも✨

今日は

Sangoメンバーは

共同で行う田んぼの代かきへ

私は

沖縄の陽射しに☀

慣れていないので

『やんばるの宿ゆい』の掃除🧹

そして

桑の木の剪定という名の

桑の実をパクパク😆

f:id:satosato-smile:20210331215405j:image

 

自分のペースで

ユックリ

丁寧に✨

 

4月3日〜新潟です💕🥰💕

珍しくお嫁さんから

ラインが届きました📩

内容は

お姉さん大丈夫ですか❗❓と

私の意識が

届いていると言うのです🤣

本当に 私は

新潟が好きなんですねぇ〜💕

(家族が好き💕)
f:id:satosato-smile:20210331193013j:image

ヒスイカズラ

花言葉

「私を忘れないで」

家族大好き💕

愛着障害ですねぇ〜✨😆✨

今は

Family(や〜にんじゅ)の一員として

仲間と共に

自分を知り

自分を活かして

今を喜びで楽しみます💕

 

今日もありがとうございます🌈

💕 感謝 💕

 

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿
大人も子どもも
安心して素直に自分を表現し、
互いに学び合うことを
大切にする場づくりをしています。
【まんまる】
〒981-3122 
宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14
☎︎022-342-4962
✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com
【まんまる】とは
Family(や〜にんじゅ)宮城の
活動場所の愛称名です!

▷HP◁
https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi
▷インスタ◁
https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi


🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)
自然と調和した暮らし
『がんばらない』を
大切にしているお宿です◡̈
=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=
詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪
▷HP◁
https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、
自分を成長させる霊的な学びを
実験・実践するコミュニティです。
ちょっぴりお茶目なメンバーと
寝食を共にし、泣き笑い、
素直な気持ちを分かち合うことで
生きる喜びが溢れだす
Sangoスタイルの生活が体験できます!
詳しくはこちらの公式HPへ♪
▷HP◁
https://www.sangookinawa.org/