愛されています💕

Sango & Family(や〜にんじゅ)

メンバーさとです💕

 

昨日は

 

実家新潟から

 

野菜がたくさん送られて来ました📦


f:id:satosato-smile:20210802081544j:image

お礼の電話を

 

お父さんにかけたけど出ず😑

 

お母さんの携帯に📱

 

お母さんは

「無事に着いて良かったわぁ〜。

安心した。

本当はもっと送りたかったけど入らなかったよ。

送られて来た今回のパイン🍍

美味しかったよ。」と

 

私がお母さんに

「お父さんに電話かけたけど出なかった」と伝えたら

 

隣で晩酌をしていたらしく🍶

 

何も言わないけれど

 

お母さんと私の会話を

 

聴いている感じがしました😂

 

とても照れ屋さん(アッペ)🤣

 

私と話す時は

 

面倒くさそうな感じで

 

話しますが

 

これも愛情なんだなぁ〜💕と

 

今は

 

受け入れる事が出来ます✨🤗✨

 

枝豆が枝付きのまま

f:id:satosato-smile:20210802082317j:image

送られて来ました😊

 

鮮度の落ちない内に茹でたい 私

 

夕食後、

 

モクモクと1人

 

枝豆を取っていました😆

 

1種の瞑想ですね🧘‍♀

 

実家に居るときは

 

枝豆を食べたいけど···

 

枝豆取りが面倒くさい〜

 

やりたくないでした😟

 

今、思うと

 

何と失礼な

 

気持ちの私だったのだろう🤔

 

自分勝手な私でした🙄

 

作って頂き

 

送って頂き

 

食べれる幸せ✨🤗✨

 

感謝しかありません💕

 

それをSangoの皆様と

 

食べれる喜び🥰

 

両親は作った野菜を

 

食べて貰える喜びを✨

 

 

枝豆をトッシーと協力して

 

茹であげました😁

f:id:satosato-smile:20210802083319j:image

団扇でパタパタ

f:id:satosato-smile:20210802083604j:image

美味しく茹で上がりました💕

 

離れていても

 

家族は家族

 

今を楽しんでいたら

 

家族も安心して

 

自分のやりたい事が

 

出来ているんだなぁ〜と

 

感じました💕

 

一昨年

 

お母さんと沖縄旅行をした時に

 

お父さんに買った久米仙のTシャツを

 

やっと最近、頻繁に着ていると

 

お母さんが伝えてくれました😂

 

今まで何処に

 

閉まっておいたのだろう❓❗

 

笑えます 🤣 😂 🤣

 

私のアッペは両親からですね❗

 

いやいやご先祖様から

 

ズーッとでしようか😆

 

今日から、

 

かりぃ🍱は月・火曜日と朝営業です✨

 

今日も楽しみます💕