私、怒っていますか⁉️

自分の誕生日🎂11月9日前後から気づきの変化が著しい日々を過ごしています。

良いことはスムーズに受け入れるのに···

悪いことは頑固に否定して受け入れない私。

自分の解釈で正当化する私。

良いこと・悪いこと、と書いているところから 既にジャッジしている私。

良いも悪いも無いのに···

ただ、『そうなんだねぇ〜。』と素直に認める。

それが大切と知っているのに···

変なプライドが邪魔して自分に怒っている😂

素直に伝えられない自分に怒っている。

九州からの生活体験者様からの関わりで気づかせて頂きました🌈

宇宙は法則で成り立っている。

今の私には鏡の法則を忘れず意識して、自分を管理・監督・観察するが必須項目です😆

今日は朝から涙あり鼻血ありの連続で体の反応がパワフルな1日でした🤣

怒っている私を認めて癒やし解放します🥰

ありがとうございます🌈

感謝🙏