天使

先日、天使ちゃんに逢いました👼

 

とっても嬉しく

 

幸せを感じました💕

 

それはスーパー銭湯での出来事です。

 

3歳くらいのダウン症の女の子が

 

楽しそうに(興味津々に)

 

私に近づいて来て

 

アイコンタクト👀

 

握手🤝

 

片言で話しかけて来てくれました🎶

 

素直に自分のやりたいを行動に✨

 

そして以前の私だったら

 

ダウン症で可哀想という気持ちが···

 

今回は

 

その子が

 

ただただ可愛くて

 

私に安らぎと笑顔を与えてくれました☺

 

私は障害者に対して

 

以前は

 

差別をしている事に気づく😥

 

天使ちゃんから

 

素直に怖がらず自分を伝えてね❗と

 

言われたように感じました🤗

 

冬至を過ぎて『風の時代🌬』に

 

いろんな事を経験します🥰