思い込み✨😂✨

こんばんは☺️

 

今日は朝から身体がキツく

 

頭が、ガンガン・モンモン

ボヤァ〜として

おりましたが···

 

ユックリ・丁寧に

洗濯🧺

洗濯は

水とともに

遊んで

居れるので

私にとって楽しいです🤗

 

午後からは

やんばるの宿ゆい宿泊準備

久々のお客様✨🤗✨

とても嬉しい💕

上(天井)から下まで

ピカピカに掃除をして

幸せ✨🥰✨

 

宿泊者とのやり取りが

今回メールが困難なため

携帯電話でした📱

どこで間違ったのか❓❗

宿泊者出ない携帯電話番号に

留守番電話をして

連絡が来ないなぁ〜と

昨日から思っていたら

今日、連絡が来て

宿泊者でない人に

2~3回 留守番電話に

『連絡お願いします。』と

コメントを残していました😅

 

間違った相手には

丁寧に謝りました🙏

 

凄い思い込みで

間違えているとも

思っていないあたりが

病気であり

発達障害ですね🤣

 

この経験を

次に活かします ☺️

 

他にも

自分の常識で

動いている事が

多々ありますので

 

ひとつひとつ

丁寧に

皆さんに確認・相談 して活きます✨

 

最近

今の私が

やりたい事が

ハッキリして来ました✨

 

日々

変化しますが

 

どのようにして行きたいのか

具体的に自分の考えを

皆さんに伝えて

意見を聴いて

進めて活きます💕

 

今日もよく働きました✨🤗✨

 

ありがとうございます💕

💕 感謝 💕

 

おしまい👋