自分に興味がありますか⁉️

おはよーございます。

Family(や〜にんじゅ)宮城·「まんまる」で共同生活をしている さと です🥰

師走に入り生活体験で「まんまる」を訪れる人達が多いです😄

いろんな人と私は出逢うと刺激になります✨

そして私は人を知りたい欲求が強いです🤗

その根底にあるものは🙄

人に私も知って貰いたい⁉️

自分を知る上で鏡の法則を無意識に利用して自分を知る手段としている⁉️

 

今朝目覚めて

数日前より「まんまる」での起床時間に起きれない私がいましたが···

目覚ましアラーム前に起きれています✨

その理由は、今を楽しいという自分がいるから😆

この限りある命を、精一杯楽しく喜びで活きたいという自分が目覚めたから🤗

繕わない、そのまんまの素直で正直な私を言葉で行動で表現して活きたいという裡から湧き上がるものに気づきました😍

昨日までは自分を本気で知りたい❗と変に力が入り😤意気込んでいた私がいましたが···

今朝は意気込みもなく、私が私を裡から喜びを知りたい❗という感覚です✨

難しく考えたい風を演じていたのかなぁ❓

ただ素直にシンプルに喜びで私をいろんなことに経験をさせてあげれば良いんだなぁ〜。

今 この環境にいれる事に、とても感謝しています🙏

ありがとうございます🌈