激しい雨☔&風🌬

Family(や〜にんじゅ)宮城

「まんまる」で

日々の丁寧な暮らしの中で学び

心と体を整えている

さと です💕

 

今日は昨日の晴天☀から

一転して

激しい雨☔→風🌬

f:id:satosato-smile:20210215214823j:image

室内履きに名前を入れました🤗

かわいいです💗😍💗

 

今日まで配信の

『1/4の奇跡』

『光彩の奇跡』

『天から見れば』を鑑賞しました🎞

 

自分らしく生きる

戦わない

自分しか出来ないことをする

限りある命をどう生き抜くか

そのまま・ありのままの自分を伝え

正直に素直に活きる美しさ

ただただ、感謝💕

3本まとめて観て

放心状態になりました🤯

 

出来ない事と しない事は違う

自分が素直になれば

垣根なく付き合えるetc

たくさんの言葉が胸に響きました✨

自分の人生を

ユックリ丁寧に歩みます👣


f:id:satosato-smile:20210215215620j:image

夕食は

昨日作った常備薬膳での料理

昨日から楽しくて

いろいろ作ったら

有頂天になり過ぎて

味(舌)の感覚が

よく解らなくなっちゃったぁ〜😅

食べて頂いた人の感想も

伝えて頂き感謝です💕

ありがとうございます💕

日々料理だけでなく

いろんな事を自分に体験・経験させて

自分を活かし躾けていきます✨

 

最後まで お読み下さり

ありがとうございました🙏

💕感謝💕