お互いにビビリ屋です🤣

おはようございます☀

昨日

瞳ちゃんの誕生日祝いを

「食堂もりしげ」で

 

お父さんから

連絡が入っていました📱

えぇ〜😱

何か やらかした❗❓

コロナなのに何も考えずに

遊んでる❓と思われてる❓

ドキドキしながら😳

連絡したら

「帰ったのか❓」

あれ❓❓❓

お父さんに

今日のホテルステイ伝えなかった❓❗

冷静に記憶を辿り🤔

伝えた人

お母さん

お嫁さん

甥っ子長男

お父さん忘れていたわぁ〜😅

というより

お母さんが言ってくれるだろう❓

他人任せ🤭

お互いに

エンパスであり

ビビリ屋さん

故に

強がって

素直になれないから

思い込み

妄想が····😂

「今日は仲間とホテルに泊まって

明日帰るよ。

そして

7日に宮城に帰り

沖縄だよ。」と

「あっ、そっか❗」と

ホッとしたような

照れているような

返答でした✨😊✨

いくつになっても

子どもは子どもですね🤗

愛されています💕

そして

愛しています💕

父親ですが

人生の先輩として

敬い

甘えてばかりでなく

人として

成長します❗

エンパスだからこそ

丁寧に

ユックリと

伝える✨🤗✨
f:id:satosato-smile:20210406070408j:image

デミグラスソースのオムライス🥚

今まで食べたオムライスの中で

1番です💕

f:id:satosato-smile:20210406070423j:image

イチゴのタルトケーキ🍓

お店の店主さんに

民宿『やんばるの宿ゆい』の

名刺を渡す事が出来ました✨

店主さんが

笑顔で

沖縄行きたいんです🌺

是非❗お待ちしております🛫と

ステキな出逢いに

感謝🙏

 

今日も活きています💕

ありがとうございます🌈

 

🌿Family(や~にんじゅ)宮城🌿
大人も子どもも
安心して素直に自分を表現し、
互いに学び合うことを
大切にする場づくりをしています。
【まんまる】
〒981-3122 
宮城県仙台市泉区加茂4丁目12-14
☎︎022-342-4962
✉︎familyyaaninju.miyagi@gmail.com
【まんまる】とは
Family(や〜にんじゅ)宮城の
活動場所の愛称名です!

▷HP◁
https://familyyaaninjumiya.wixsite.com/miyagi
▷インスタ◁
https://instagram.com/family_yaaninju_miyagi


🌺Family(や〜にんじゅ) 

民宿『やんばるの宿 ゆい』(沖縄東村)
自然と調和した暮らし
『がんばらない』を
大切にしているお宿です◡̈
=素泊まりと美味しい朝食付きプラン=
詳細、予約・問合せはこちらの公式HPから♪
▷HP◁
https://yaaninjuyui35.wixsite.com/family

🌴一般社団法人 Sango

豊かな自然の中で、理念に基づき、
自分を成長させる霊的な学びを
実験・実践するコミュニティです。
ちょっぴりお茶目なメンバーと
寝食を共にし、泣き笑い、
素直な気持ちを分かち合うことで
生きる喜びが溢れだす
Sangoスタイルの生活が体験できます!
詳しくはこちらの公式HPへ♪
▷HP◁
https://www.sangookinawa.org/