台風の影響も大きいかしら⁉️

今日は

私のようで 私じゃない❗❓

私を認めたくない❓

 

年齢的にも

閉経かしらと思っていたら

 

台風と共に 月経

 

月経痛はないが

ドンヨリ気分が沈む😣

 

女性として産まれて

子宮に命を宿す事が

出来なかった罪悪感 😥

 

子宮は

ほぼ月のリズムで

月経を繰り返し

私の身体を

浄化してくれている✨

 

本当に有り難い💕

 

どんな私も

認めて

許し

今を活きよう✨🤗✨

 

 

Family(や〜にんじゅ)

~理念~

One Pieceと共に、

それは

ひとりひとりの

手の繋がりを通して

個人の世界のみならず

あらゆる世界において

自らがリーダーシップと責任を持って、

この地球を大切に守り続けていく

活動を目指します

 

今日もありがとうございます💕

💕感謝💕