伝えて貰って気づく😅

今日は

自分が 今どうしたいのか❓❗を

自分に経験させる🤗

 

自分と対話しながら

経験出来たことに⭕を

 

昼過ぎ

仲間からHELPの連絡が

やりたい事は沢山ある😅

だがHELPを助けたい私もいる

チョット考えて返事をするが

一緒にいた仲間から

「良い人したいんだねぇ〜。

そうやって引き受けて後で皆に影響が行くんだよ。」と伝えて頂きました。

本当にそうですね😥

「断っても良いんだよ❗」と伝えて貰った時に

私は

断るをダメにしていました😅

断っても良いのに···

昨日、社長と話し合い

自分軸で伝えて活きます❗と伝えたのに···

嫌われたくない😣

怖いが···😫

自分軸でなく

境界線が不明瞭となり

他人軸に😥

 

その後すぐに

HELPの仲間に

自分の気持ちを伝えて

どうしても必要な所だけ

手伝う事にしました🤗

伝えて

お互いに理解して

やれたので良かったです💕

 

今日の沖縄は

ムシムシと暑く😅

時々 雨も降りました🌧

早朝お山を散策した仲間の話しを聴いて

私もお山を歩いて

お花を観たい

お山をひとり散策しました👣f:id:satosato-smile:20210521214707j:image

野牡丹がたくさん咲いていました✨

花言葉「自然」「平静」「落ち着き」「ひたむきな愛情」

f:id:satosato-smile:20210521214738j:image

天人花

とっても愛らしいお花です💕

花言葉「愛」

どちらも優しいピンク色で

心(魂)が温かくなりました🥰

f:id:satosato-smile:20210521215252j:image

たぶん紫式部の花❓❗

花言葉「聡明」「上品」「愛され上手」
f:id:satosato-smile:20210521220204j:image

真っ赤なトンボ

ピンぼけしています😂

 

今日もありがとうございました💕

💕 感謝 💕