命を生きる✨🤗✨

かりぃのお弁当作りをしていて🍱

ふと

亡き祖母の事が

脳裏を過ぎり🙄

今日が命日だった❓❗🤔

即、母に連絡をして📱

祖母の命日を確認👍

明日(5/31)が祖母の命日🙏

いつもなら

忘れていて😅

数日後に思い出す❓❗か

お母さんが知らせてくれる☺️

パターンでした😂

母と話して📱

叔母さんから

命日にお花を飾って下さい💐と

手紙📄と共に花代が送られて来たのよ。と教えてくれました💐

叔母さんからの手紙を

父は泣いて読んでいたと😭

父の子供の頃は

本当に貧乏で

大変だったんだなぁ〜感じ

母に連絡した事で

父・弟家族の今を

知れて良かった✨🤗✨

そして 何より

亡き祖母が

私達 家族の事を

喜んでいることを

感じることが出来ました💕🥰💕

電話で📱

号泣する私😭

私であり 私でなく

祖母の喜びが涙として流れる💧
f:id:satosato-smile:20210530131659j:image

今日の

日めくりカレンダー

メッセージが ドンピシャ❗❗

数日前に東村産のパイナップル🍍を

実家に送ったのは

祖母の命日を

私は忘れていなかったということ❓🙄

 

一昨日

新潟からたくさんの野菜が

Sangoに届き📦

皆で美味しく頂いています💕🙏💕f:id:satosato-smile:20210530133027j:image

かりぃ🍱のおかずに 新潟の野菜を使って頂き嬉しいです✨☺️✨

 

 

皆様に助けられて

生き·生かされています🥰

 

ありがとうございます💕

 

💕 感謝 💕