今日も良く働きました🎶

今日は7時から

Sango全体ミーティング

食事後から

頭がぐるぐるしながらも😵

時々 横になり休みながらも

内容は聴きながら

最後まで参加する事が

出来ました⭕

途中

メンバーの気質の違い

受け止め方・感じ方の違いから

険悪なムードになりましたが😥

スタッフがフォローしあいながら

本音を伝え合い

最後は笑いで

丸くおさまりました✨🤗✨

本音で伝え合う姿を観せて頂き

凄いなぁ〜と

感動しました💕

ありがとうございます💕

 

夕方から

ちゆの庭 芝生の整備

台風対策をして

今日も汗をかきスッキリ❗❗

 

今まで経験した事のないと

共同生活を楽しんでおります🏡

 

今日も1日

ありがとうございます💕

✨ 感謝 ✨

 

 

おしまい