ミーティング三昧

Sango & Family(や〜にんじゅ)の

さとです✨🤗✨

 

今日は

午前・午後とミーティング三昧の1日でした😊

 

 

午前中は

 

Family(や〜にんじゅ)ミーティング

 

自分の気持ちを伝える事を忘れて

 

スタッフから伝えて貰う事で

 

あっ❗そうだった 😂

 

というポンコツです 🤣

 

何回も伝えて貰わないと

 

理解できないんだなぁ〜 私😆

 

そして被害者意識が強いので

 

なぜ❓どうして❓となり

 

そうなんだねぇ〜 🤗

 

どうして行こうかなぁ〜 😊

 

に 意識が行かない 私だ 😅

 

丁寧に

 

ユックリと

 

自分を整えて

 

楽しんで

 

どんな風に変化して行くのか

 

自分を実験(チャレンジ)します💕

 

午後は

 

Sangoのミーティング

 

ミーティングの中で

 

私はSangoメンバーになったばかりで

 

Sangoの歴史や

 

ひとりひとりの変化・成長で

 

どう変わったのか

 

聴きたくなり

 

伝えて

 

教えて頂きました💕

 

 

何でも教えて貰おうでは無く

 

私は何が出来るか❓

 

私に何をさせてあげたいか❗

 

仲間に伝える🌱

 

先ずは目の前のことを

 

やってみて

 

自分に経験させます✨

 

怖がらずに

 

勇気を持って

 

リラックスして

 

自分を活かします🍀

 

 

今日はモコさんより

 

とにかくユンタクが少ないのよ❗と

 

お喋りして活きます🎶

 

 

お休みなさい😪