朝ごはん作ったよ〜 ☺️ 🍚🥢

Family(や〜にんじゅ)宮城

 

「まんまる」共同生活で

 

自分を知り 自分を整えている

さと です💕

 

今日は朝ごはん作りとなりました 😅

 

以前の私なら

 

ドキドキ  バクバクの中

 

皆に美味しいと言って貰えるかなぁ❗❓

( 期待 )

 

美味しくなかったら どうしよう😥

( 批判 )

などと

 

心配の妄想でドロドロになりながら

 

緊張を自分で産み出して

 

作っていました🔪

 

しかし、

 

今日の私は違っていました❗❗

 

私の中から

 

これして あれして と

 

リラックスの中で楽しく

 

朝ごはん作りが出来ました✨🤗✨
f:id:satosato-smile:20210123105031j:image

どうですか❓❗

( 承認欲求していますねぇ〜 )

 

 

栄養バランスも考えて 🤔

 

視覚的にも美しくしたい私がいるので

 

盛り付けも楽しみました🎨

 

料理を 芸術作品と意識すると

 

私は楽しく創造が出来るんだなぁ〜😍

 

うふっ 😆

 

 

そのままの勢いで

 

『大根とユズの塩麹あえ』を

 

作り方を見て 👀 しまうと

 

その通りに ちゃんと

 

作ろうとする私が現れて 😂

 

「拍子木切り」と書いてあり

 

何センチくらい❓

 

変に拘ってしまう 🤣

 

それも私なんです🤗



f:id:satosato-smile:20210123112507j:image

一晩漬けて

 

どんな味になっているかなぁ〜

 

楽しみです💕