焦りながらも話せました 😅

Family(や〜にんじゅ)宮城

 

「まんまる」共同生活で

 

自分を知り 自分を整えている

 

さと です💕

 

昨日の夕方から1人「まんまる」

嬉しいようなぁ 🥰

寂しいようなぁ 🤔

 

突然といいますか

誰もいない時に

自分のペースで

押入れの整理整頓したい 😆

 

そして夜なのに スイッチがON❗

夜遅くまでやっちゃった 😄

 

今朝は 寝坊でした 😪

(あちゃ〜!やっちゃった!)😅

 

今日も朝ごはん作り

野菜炒めに

そば茶の実を有効利用しよう 🧐

f:id:satosato-smile:20210124191416j:image

そして、赤色が足りない❗❓f:id:satosato-smile:20210124191457j:image

トマトジュースを入れて🍅

 

写真に残そう ☺️

 

写真を撮る事に集中したら

煙が···

菜箸 焦がしました😂

f:id:satosato-smile:20210124191517j:image

アッペですね🤣

 

いろいろ創作しながら

楽しく美味しく出来ました🤗
f:id:satosato-smile:20210124191652j:image

 

午後からは

オンライン上映会に参加しました🎞
f:id:satosato-smile:20210124191917j:image

監督への質問事項があったら記入するところが申込時あったので

書いてメールをしていました📩

 

ちょっと期待しながらも

私は当たらないだろうと

のん気にしていたら

 

オンライン上で名前を言われて

ビックリ🤯と同時に アタフタ😵

 

何を質問したっけ❓

 

監督の聞かれた事に

慌てながら

答えながら

呼吸を整えてと

自分に言い聞かせ

 

ADHDの図式の

話し方になってると

グルグル回路を巡らせながら

話していました 🥴

 

皆様、

私の話し&感想を聴いてくれて

本当にありがとうございました🙏

 

善き体験を

監督さんからさせて頂き 

感謝です💕

 

そして

オンライン上で

真砂秀朗さんと話せた事

とても嬉しかったです🥰