夕飯 作りました✨🤗✨

Family(や〜にんじゅ)宮城

 

「まんまる」共同生活で

自分を知り 自分を整えている

さと です💕

 

今日はスタッフミーティング

 

はじめに

鑑賞を勧められている『インサイドヘッド』を観ました🎞

 

以前 私は劇場で観た事があり面白かった記憶があります👀

 

しかし

改めて映像を観て

覚えていないものだなぁ〜 😅 と、

記憶の曖昧さを感じながら

 

インサイドヘッド』を観ていたはずが···

起きたら終わっていました 🤣 

 

何となく

音は聴こえている時はあるのですが

眼が開かず

起きて観なきゃ❗の

私は存在しているのですが

身体は寝ている状態でした 😴

起きたら頭痛が···😩

暫くして 頭痛は消えました🤗

 

そして、気になっていた 🤔

呼吸瞑想で使用している

ロウソク🕯の事を

仙台市の光原社に問い合わせ☎

在庫があるとの事で

予約して購入しに伺いました🚙

f:id:satosato-smile:20210125204818j:image
お店の店員さんが

ロウソクを作っている人の本ですと

紹介してくれ嬉しかったです✨
f:id:satosato-smile:20210125204727j:image

今年から

パッケージが赤🔴→緑🟢に

変わったと教えてくれました☺️

優しいですね🌈

 

今日は 流れの中で

夕飯作りをしました🤗

本を見ながら
f:id:satosato-smile:20210125205328j:image

うつ・不眠に効果があると

書いてあった

「長いもと鶏肉の牛乳煮」に

チャレンジ😊

f:id:satosato-smile:20210125205629j:image
f:id:satosato-smile:20210125205655j:image
落し蓋🐷をして

豚🐷の鼻から流れる煮汁を
見て面白くて笑っていました 🤣


f:id:satosato-smile:20210125210017j:image

今日の夕食🥢

先日作った

「大根とユズの塩麹あえ」も

美味しく出来ていました🍊

ふかひれスープにクコの実を入れて

より美しく❗❓うふっ(笑)✨🥰✨