遠慮⁉️頼っている😅

Family(や〜にんじゅ)宮城

「まんまる」で

日々の丁寧な暮らしの中で学び

心と体を整えている

さと です💕

 

今日は ロング施術のお客様 🤗

朝食を作り

ロング施術のお客様対応をしたので

夕食作りはパスしようと

考えていましたが···

 

ひとみちゃんに

「一緒に作りましょ❗」と

「そうなの❓」😅

「そうだよねぇ〜」🤔 と作りました。

 

サボり癖・逃げグセですね❓❗😂

 

まだまだ皆さんから

伝えられている

出し惜しみ・ケチが

ありますね 🤣

 

そして

まだまだ 丁寧に

自分を観ていない

自分がいる事に気づきました 😥

 

今を 丁寧に 

自分を育てます✨

 

観察・管理・監督

 

夕食後は

海獣の子供』を鑑賞しました🎞

とても 深いというか

理解するのに

数回 鑑賞したい映画でした😊

(映画館で観たのですが

忘れていますねぇ〜🤣)

 

今日も1日

ありがとうございます💕

感謝✨