確認しているようで⁉️していない😅

今日は

身体がキツくて起きるのが

大変でした😥

それでも

自分を甘やかさず

おかしな自分の状態を伝えて

自分が落ち着いて

出来る事から

ユックリと

丁寧に🤗

 

かりぃ🍱

お弁当作りへ✨

 

お弁当箱に

ご飯を詰める事をやりましたが🍚

見本を見ながら

やったのですが🤔

何処かおかしいのは

解るのですが···

何処がおかしいかは解らず🤨

後から

スタッフから

『大きなおかず入れに

ご飯を入れていたね』と 😂

チョットした違いの区別が

出来ない事に気づ来ました 😆

 

何か自分がおかしいと思った時の

自分の対処方法のキッカケとなり

有り難いです💕

 

まだまだ足りない私を

楽しく育てて😊

笑い😆

楽しみます💕


今日もありがとうございます💕