自分に悔しい😢

今日は

予定の内容が

急遽変更になりました🥺

解っているが···

何故そうなるの❓❗

引き寄せの法則だから🤔

私がエネルギーを動かした❗❓

 

予定内容が変更になっても

私の予定通りに

動いて良いと言われても···

私の予定は

後でも良いのかなぁ~🙄

でも気になるし···😥

どうすれば良いのだろうと

考えている内にパニック🤯

 

一旦

落ち着くために

残っていた洗濯をして

干して

出かけました🚙💨

f:id:satosato-smile:20210519215913j:image

 

運転しながら

私は

本当に人から悪く見られたく無いが

強いんだなぁ〜と感じました😅

人からでは無く

自分が

自分に正直であれば良いが

それが

怖いんだなぁ〜私😣

 

言葉は

優しくもあり狂気でもあるので

丁寧に 大切に

黙るのでは無く

音として

バイブレーションとして

自分に 相手に

伝えて活きます🎶

 

 

Google MAPで

検索して見つけた理容室に💈

数日前に予約して

カットして頂きました💇

f:id:satosato-smile:20210519214552j:image

初めての場所で

ドキドキしましたが🤗

ステキに

カットして下さり

感謝です💕

スッキリ軽くなりました✨

 

帰ってから

エプソムソルトに浸かり

全身軽くなりました🥰

 

いろいろと感情が揺れ動いた

1日でしたが

穏やかに眠る事が出来ます💤

 

お休みなさい😴

 

今日もありがとうございます💕

💕 感謝 💕