グルグルしてました😵

Sango & Family(や〜にんじゅ)

メンバーさとです💕

 

今日からかりぃ🍱

4:30~の仕事なので

昨日は台風の影響もあり

ヘロヘロしていたので

20:00前にベッドインして

寝ました😴

 

その前も

午後からおかしくて

夕食前まで

寝ていました😪

 

どれだけ寝るのだろう💤💤💤

 

 

とにかく朝が弱いです😅

 

起きても

 

ボーッとしている時間が長い😣

 

それでも

 

ゆっくりペースで

 

自分を起こしていく🤗

 

 

しかし

 

今朝はキツかったです😫

 

加工場に行ったら

 

ますます体調が···

 

胃は痛くなるし

 

頭もグワァングワァン😩

 

その中でも

 

自分のやれる事を

 

焦らずに

 

慌てず

 

ゆっくりと

 

丁寧に

 

私の行動を

 

仲間が認め·許し

 

やらせて頂いている事に

 

感謝です💕

 

ありがとうございます💕

 

しかし

 

どうしても

 

目眩のような

 

ラクラが出現して

 

「ちょっと辛いので休ませて下さい。」と仲間に伝えて

 

仲間から「更年期じゃないのぉ❓」と伝えて貰いました。

 

私の中で「(あっ❗)そうかも❗❓」と

 

そうしたら

 

身体が少し楽になりました✨🤗✨

 

伝えて ⇔ 伝えて貰い

 

自分の状態が解りました✨

 

伝え合い・分かち合える

 

仲間に感謝です💕

 

1時間くらい横になり

 

休ませて頂き

 

かりぃ🍱イエローBOXの

 

店番が出来るまで

 

回復しました✨🤗✨

 

台風後の影響もあるのか

 

お客様はボチボチですが

 

お店番をさせて頂ける事が

 

嬉しいです🥰

 

かわいい天使クンがお父さんと

 

買い物に来てくれました🍀

 

子どもの笑顔は

 

それだけで

 

オールオッケーで🆗👌

 

素晴らしいなぁ〜😘

 

そんな時代が

 

私にもあったんだなぁ〜💕

 

 

私は

 

今という

 

自分の女性としての

 

身体の変化を

 

大切に

 

丁寧に

 

扱ってまいります🍀🤗🍀

 

 

今日もありがとうございます💕

 

 

穏やかにお店番楽しみます💕

 

おしまい🙏