揺れました🤯

Family(や〜にんじゅ)宮城

「まんまる」で

日々の丁寧な暮らしの中で学び

心と体を整えている

さと です💕

 

昨日「まんまる」では

発達おやつ第2回目の

お話し会がありました🥰f:id:satosato-smile:20210214080139j:image

参加者様からの気づきの言葉が

私の事でもあり

私自身 あ〜❗そう·そう❗と

また1つ 深く

自分の府に落とせました✨

 

ありがとうございます💕

感謝💕🙏💕

 

その後は ロング施術🤲

敏感さんだからこそ

感じる事を勇気を持って

伝える努力を

客観的にユックリと丁寧に

呼吸を整えて伝えさせて頂きました🌈

 

お客様を通して

改めて

敏感なのに鈍感❗❗❗

(本当は自分にとって

丁寧にして欲しい感情を

流して無い事にしている❗❓

向き合いたくない所を

自分のエゴで鈍感にして

蓋をする❗❓

ズルイ私を知り😅

認めて→赦します✨)

 

自分の前の出来事は

私の事

丁寧に対応して

自分を育てます💕

 

嵐の如く 福島出張へ

出張された皆様を見送り🤗

 

スタッフ瞳ちゃんと

お掃除🧹🧽

お互いにADHDの気質を

理解しながら認め合いながら

それぞれの行動を伝え合い(愛💕)

お互いのPieceを

そのまま受け止めて

ユックリ 丁寧に 大切に

自分の働きをさせて頂きました🌈

 

また

お互いに

アスペルガー症候群でもあるので

こだわりが強く

明日に廻しても良さそうな所も

終わらせてスッキリさせたい私達❓❗

(勝手に瞳ちゃんを巻き込む私😂)

時間が遅くなったけど

自分の決めた所まで

やり終えた達成感に乾杯 🍻

 

夕方グループラインに

モコさんから

「落ちているわよ❗」と

伝えて頂きました🌈

 

自分を丁寧に観つめて👀

感情の引っかかりは何❓

 

近隣者が「自分の駐車場に車が停まっているけれど知りませんか❓」

という事だったのですか···

エンパスな私は

いろんな感情を私の領域の小さな中で

考えて冷静さを失い

パニックになっていました🤯

 

加害者意識が無意識に発動して

(相手の被害者意識も受け止めて)

咄嗟に ( 逃げ )

『違います』と応えました。

(自分の混乱を伝えずに

咄嗟に出た言葉ではありますが

自分の感情を気質を

相手に伝えずに

自分自身のそのままを

伝えていませんでした😥

  ⇅

自分に失礼な事をですね

誤解を招く事をしました )

 

私は本当にビビリ屋さんで

オドオドしている事を

改めて知りました 😊

次からは

『ちょっと待って下さい。』

(呼吸を整える😤)

一人で解決せずに

皆に助けを求めて聴いてみる👂

が大切ですね🤗

 

お話し会の途中で

モコさんが「駐車場 何だったの❓」で

あっ❗

参加者様の車かもしれない❗❓

と気づきました😅

確認したら

ヤッパリそうで 😣

直ぐに誤りに行きました🙏

謝れた私は良いのですが···

そこに「やってしまった」と

↘↘と落ちる私がいました。

直ぐに謝れた自分を見ずに

ダメな自分を観る👀

これも私の気質

素直に認めて→赦して

次にGO❗❗

気づかせて頂き

ありがとうございます💕

💕感謝💕

 

そして

夜中に地震

下から突き上げ

グルグル廻る揺れを体験しました🌀

私はお風呂に入って

ボーッとしていました 🛀

咄嗟にお風呂から飛び出し

服を着なきゃ👕

行動は素早く

思考は冷静だったような😅

直ぐにお母さん連絡して

無事を伝えました📱

 

その後は

友達からたくさん

無事ですかメールを頂き📩

私、愛されているなぁ〜と

嬉しく感じながら💕

朝までグッスリ眠りました💤😴💤

 

毎日ブログ更新出来なかったけど

そんな自分も認めて赦します🥰

 

今日も口角上げて笑顔で

自分軸で 呼吸を整えて

楽しみます✨😍✨

 

今日は長い

ズラズラ文章になりました🤣

最後まで

お読み下さりありがとうございます💕

💕 感謝 💕
f:id:satosato-smile:20210214083735j:image
ガーベラ花言葉
『感謝』『崇高美』

オレンジ色のガーベラ花言葉

『神秘』『冒険心』