よく働きました✨🤗✨

Sango & Family(や〜にんじゅ)

メンバーさとです💕

 

今日は早朝より かりぃ🍱

 

気合いを入れて

 

起きたのですが···

 

ボォ〜としている😅

 

そんな中でも

 

私の出来るを見つけて

 

お弁当販売を楽しみました💕f:id:satosato-smile:20210713213434j:image

 

そして

 

急遽

 

お手伝いの依頼があり

 

連絡の行き違いはありましたが😅

 

喜んで✨🥰✨

 

夕方からは

 

ちゆ庭の整備へ🧹

 

約2時間半

 

指示を頂きながら

 

汗をかきました 💦 💦 💦

 

帰ってから

 

シャワーして🚿

 

ホッとして

 

夕食を食べようとしたら

 

夕方でかける前に

 

『遅くなるので、キッチンはクローズお願いします。』と

 

伝えて出かけたのであるが

 

私が見る限りクローズになっていなかったので👀

 

『クローズお願いしたのにされてないのですね❓』と伝えたら

 

『さとちゃんの言い方は剣があるのよ。』と伝えて頂きました🙏

 

私は

 

そんなつもりで伝えていないが

 

相手が

 

そう受け取るのだから

 

そうなのだろう❓❗

 

私は

 

『そうなんですね。ゴメンナサイ。』と✨🥰✨

 

私の中で

 

伝えたのに

 

やって貰えなかった

 

残念が伝わったんだろうなぁ〜😅

 

自分の伝えた事を

 

相手が同じように

 

理解するは不可能であり

 

捉え方・考え方の違いがある

 

自分の傲慢さもあったのかなぁ❓❗

 

もっと丁寧に

 

言葉を紡いで行こう

 

今日も

 

1日いろんな事がありましたが

 

よくやりました ⭕ 🙆

 

お休みなさい😴