全体MT

Sango & Family(や〜にんじゅ)

メンバーさとです💕

 

今日は朝から22時まで

 

休憩を入れながら

 

ミーティングでした✨🤗✨

 

今までの私は

 

聴いてばかりで

 

自分から

 

自分の意見·考えを伝えることに

 

遠慮・怖いがありました😅

 

今でも ありますが···

 

勇気を出して

 

言葉で伝えました🥰

 

今までだったら

 

私の伝えている事は

 

解って貰えない😑

 

という考えが

 

(子供の頃からの家庭環境の中で培われたもの)

 

私の根底にある事に

 

気づき

 

私の伝えた事が

 

相手にどのように理解されているのか

 

確認する事が必要であると

 

理解しました😆

 

 

 

私の伝えた事が

 

何で解かんないの❓❗と

 

上から目線👀の私もいましたね😂

 

言葉を紡いで

 

言葉のキャッチボールを

 

楽しみ💕

 

ゆっくりと

 

丁寧に

 

お互いを理解し

 

自分に責任を持って行動し

 

仲間と共に

 

助け合い

 

分かち合って

 

自分を活かして

 

喜びを自分に経験させて

 

楽しみます💕

 

今日の私に満足しています🍀

 

お休みなさい😴