どうしていくか❓❗

Sango & Family(や〜にんじゅ)

メンバーさとです💕

 

 

自分のポンコツ

 

また一層

 

理解出来ました😂

 

ここ数日の

 

モコさんとのLINEのやり取りで

 

読解力が乏しい事は

 

皆さんに伝えてはいましたが···

 

思い込み早ガッテン

 

プラスされ

 

自分勝手に解釈して

 

間違った事をしている事に

 

気づきました😨

 

これでは

 

人から誤解され信用も失いますよね😅

 

だからこそ

 

これからは

 

丁寧に

 

落ち着いて

 

ユックリと

 

(ゆっくりと落ち着いて急ぐ❗)

 

 

 

電話連絡をして

 

直接、聴いて👂

 

書いて📝

 

ひとつひとつ

 

確認して

 

自分を躾けて活きます💕

 

電話をかけるという行為は

 

私にとって怖いけど

 

勇気を持ってやり

 

安心の中で

 

信頼関係を築いてまいります✨

 

自分の気持ち・考えてを

 

言葉で伝えて

 

お互いに

 

言葉のキャッチボールをして

 

共通理解をしているか

 

確認し行動します💕

 

今日も 台風と共に 仲間と共に

 

今を活きます✨🥰✨

 

⭕(まる)