よく働きました💕🤗💕

今日は午前中

遺伝子易経

自分のパールの道を読み

感じた事を伝える

わたしにとって

皆の前で話すのは苦手です😥

自分の感じている事を

言葉で表現するのが

難しいのです😣

それでも

何とか伝えられた

自分を褒めたいです🥰

午後からは

新しい拠点の

庭の手入れ・整備をしました😊

始めて

高圧洗浄機で壁の掃除

暑かったので

水しぶきが気持ちよく

虹も輝き🌈

汚れが落ちて

過程を楽しみました💕

自分の肉体を使って

ただただ無心に

集中しながらも

リラックスして

働ける喜びを感じて

楽しみました💕

 

今日もありがとうございます💕

💕 感謝 💕